コラム

コラム

2018.01.17

早漏治療と早漏防止法・改善 神戸ユナイテッドクリニック

ユナイテッドクリニック神戸三宮院は、多くの方が悩みを抱えているED(勃起不全)・PE(早漏症)・AGA(男性型脱毛症)などの悩んではいるけど、相談は中々出来ない…そんな方の為の専門クリニックです。当院は上記のような悩みを解消する医療薬品を取り扱っており、価格に関しても地域で最安を目指して販売させていただいておりますので是非一度お気軽にご相談下さい。

今回は、ED(勃起不全)の方もそうでない方も多くの方が悩んでいる早漏症と早漏治療、早漏防止法などについて書いていきたいと思います。まずは早漏症とはなんなのか?どこからが早漏症になってしまうのか?等について触れていきながら最終的には早漏治療や早漏防止法に関して書きたいと思います。

早漏症とは

そもそも早漏の定義とは何なのでしょうか?パートナーとの行為の際に相手が満足する前に射精してしまう事、自分の意思とは関係なくあまりに早いタイミングで射精する事を一般的に早漏と言います。もう少し分かり易い定義として、2003年に開かれた国際コンサルテーションでは以下のような判断基準が設定されました。

①膣内に挿入してから2分以内の射精

②本人の意図しない射精

③本人、またはパートナーの心理的な苦痛

以上が決められた判断基準ですが、③等に関しては凄く曖昧で、結局は本人の自己判断やパートナーの判断によるものが多い…というのが実情と言えるでしょう。また早漏で悩んでいる方は非常に多く成人男性の約30%にも上るとも言われており、日本だけで考えるとなんと約50%の男性が早漏を自覚しているというデータが有ります。因みに余談ですが、ED(勃起不全)の方は早漏症を合併しやすく、EDの方の3人に1人が早漏だと言われており原因の1つに硬さ不足が挙げられます。そういった場合はED治療薬の服用でしっかりとした硬さを出していただく事で、早漏防止になる場合も有ります。

早漏治療法

では早漏治療について書いていきたいと思います。効果や副作用等も合わせて総合的に判断して有効性が高いと思われる治療法を上から順にご紹介していきます。基本的な早漏治療はプリリジーとリドスプレーだと思っていただいて、プリリジーが「自分に合わないな」と思った場合はリドスプレー等が良いかと思います。手術や注射などリスクが大きい方法は最終手段として考えなるべくは避けていただいた方が良いかと思います。

・プリリジー

主成分はダポキセチンで脳内物質の幸せホルモンと言われているセロトニンの濃度を高めてくれる効果があります。セロトニンの濃度が高くなる事で性的興奮が抑えられるので射精までの時間を延ばす事が出来ます。延長時間はなんと約3~4倍と言われており、かなり多くの方がその効果を実感されてます。プリリジーの服用は行為の1~3時間前に水等で服用して下さい。ジュースでも良いですが、グレープフルーツジュースは効果を弱める可能性も有るので避けていただいた方が賢明です。注意点はお酒などと一緒に飲むと副作用が強く出てしまう恐れがあるのと、極量を服用した場合は次の服用まで必ず24時間空けて下さい。

副作用に関して主な症状が頭痛・眩暈・吐き気・不眠・喉の渇き・下痢などが挙げられます。他にも起立性低血圧なども引き起こす可能性が有りますが、どれも一時的なモノで副作用の発現率も10%ほどと他の一般薬と比べてかなり低くなっており、比較的安全なお薬と言えるでしょう。

・リドスプレー(リドカインスプレー)

リドスプレーは世界で最も多く使用されている局部麻酔薬であるリドカインを主成分としており、患部にスプレーし自身の感度を落とす事で射精までの時間を延長します。患部にかけ過ぎたりしない限りは比較的安全で副作用もほとんど無く、効果時間も長めなのが特徴です。患部にスプレーした後は主成分であるリドカインが皮膚に浸透し自身の感度を落とします。感度低下を感じたら、必ずシャワーなどで洗い流してから行為などに及んで下さい。万が一洗い流さずに行為をしてしまうとパートナーの感度まで下げてしまう原因になりますので注意して下さい。時間に関しては感覚低下を感じるまでが約15分、洗い流した後も1~2時間は効果が持続します。

※注意点としては、必ず洗い流して行為をする事と、かけ過ぎると患部がかぶれによる痛み、痒みの原因になるのでご注意下さい。またプリリジー同様の安全面・効果は期待出来ますが、上記での説明通り、感度を落とすので行為自体の満足度は下がります。

・手術による治療

陰茎の感覚をつかさどる陰茎背神経を手術によって遮断する事で陰茎に対する刺激・感度を減少させます。手術なので半永久的な効果が望めますが、相応の危険を伴うため初めの早漏防止法にはお勧め出来ません。

・ヒアルロン注射

亀頭に薬剤であるヒアルロンを注射します。それによりペニスを鈍感にし、射精時間の延長を図ります。要は異物を注射でいれるので当然、身体的なリスクが伴います。薬剤自体は約半年で体内に吸収されるので、効果は一時的なモノだと思って下さい。

他にもスクイーズ法・セマンズ法なども良く見かけますが、それも含めてどの方法が自分にとって一番効果的なのかは人によって大きく変わります。なので早漏防止法を色々試すのは良いと思います。ただまずはしっかりと医師と相談してから決めて下さい。

最後に

いかがだったでしょうか?早漏治療・早漏防止について書いてきましたが、これをパッと読んだだけでは分かりにくい点もあったと思います。なので一度ユナイテッドクリニック神戸三宮院にお越し下さい。しっかりとした医師の問診のもと患者様に合ったお薬、提案をさせていただきます。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニック神戸三宮院へ

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニック神戸三宮院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、早漏治療薬のプリリジー処方を近畿地方、兵庫県、最安値の価格で処方出来るよう目指しております。
思い悩む前にお気軽にご相談ください。またED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好

ユナイテッドクリニック神戸三宮院はJR三ノ宮駅東口を出ていただくと、ロータリー前に緑色の屋根のビル、グリーンシャポーが見えます。ロータリー右手の横断歩道から道路を渡り、ビル内エレベーターで6階までお上がりください。604号室が当院になります。住所は兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービル 604号となりますが、分からないようでしたら電話等でもご案内させていただきます。

以下の近辺にお住まい方は是非ユナイテッドクリニック神戸三宮院をご利用下さい。垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・中央区・灘区・東灘区・北区・西区・淡路市・明石市・加古郡稲美町・三木市・三田市・宝塚市・西宮市・芦屋市。また岡山、広島、香川、徳島、といった中国地方や四国地方の方も是非神戸三宮院をご利用下さい。

三宮駅(三ノ宮駅)乗り入れ各路線

JR 神戸線・神戸高速線 徒歩0分
阪急電鉄 神戸本線・神戸高速線 徒歩0分
阪神電気鉄道 本線 徒歩0分
神戸新交通 ポートアイランド線 徒歩0分
神戸市営地下鉄 西神・山手線 徒歩0分

 処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニック神戸三宮院は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずにご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。
処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

池袋院・新宿院・渋谷院・新橋院・上野院・横浜院・大宮院・福岡博多院・大阪院・神戸三宮院へお越しください。

ユナイテッドクリニック各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院 JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分 TEL:03-6907-1942
新宿院 JR新宿駅西口徒歩2分、都営大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩0分、西武新宿線西武新宿駅徒歩2分(一階に餃子屋が入った守屋ビル8階)TEL:03-6908-8347
渋谷院 JR渋谷駅ハチ公改札口徒歩2分 地下3a出口徒歩0分(SHIBUYA109を正面から見て右側に隣接する玉久ビル4階) TEL:03-6427-0522
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルヂング8階) TEL:03-6231-6472
横浜院 JR横浜駅きた西口、徒歩3分(1階に床屋「スカット」が入った第7浅川ビル4階A室) TEL:045-594-9983
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3軒目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239
福岡博多院 JR博多駅博多口そば(西21出口)徒歩0分、1階にゴルフショップが入ったヤシマ博多駅前ビル6階)TEL:092-260-7170
大阪院 JR梅田駅地下街・ホワイティ梅田の「泉の広場」から徒歩0分  TEL:06-6484-9633        

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

診療メニュー一覧

診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
078-855-3788
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト